バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17回 やs 「SW?何勘違い(中略)ドロー!マジックカード!」


やsが第17回の動画で使ったデッキのレシピです。

続きを読むでどうぞ。



【スピリット】13

天使クレイオ 3
天空の勇者リュート 3
占いペンタン 3
堕天使ミカファール 2
翼神王グリフィ・オール 2

【マジック】27

ウィングブーツ 1
マジックブック 2
マジックミラー 1

ストームドロー 1
ソーンプリズン 3
パワーオーラ 3

ディバインチェイン 2
SW 3
インビジブルクローク 2 

ダブルドロー 2
ダブルハート 3

サドンデスドロー 2

ストロングドロー 2

【ネクサス】0



・コンセプト

序盤になんとかして1点削ります。ソンプリを防御手段で使った返しや、ブーツなどで削るのが基本。

そしてコアと手札が増えてきたころに4点削ります。


・今回の勝負

1戦目はライトニングバリスタがあまりにも予想外過ぎて、堕ミカのレベルを2維持してしまったところが大きなミスですね。

MAAの序盤の除去カードがどれだけ噛みあうかのゲームだったような気がします。
[ 2010/05/26 03:35 ] DECKS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


