バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やs マイデッキテスト

どうも、やsです。お久しぶりです。


公式のマイデッキをちょっと使ってみようかな、と思い立ったので作ってみました。

デッキ自体は相変わらずの黄色単。戦嵐のカードがちょっと入ったぐらいです。

ライフリンクビート


デッキ解説などは『続きを読む』にて!

このマイデッキは何か意味があるんだろうか…? 別に公式からみんなのデッキが見れるわけでもなさそうだし…。

まぁカード画像が見れるってのはいい感じですけどね、せめて効果のリンクが欲しかったけど…。




強力なカードが戦嵐で増えて、黄色がトップメタの一角を張る時代が来たか!と思いましたが、他の色の強化も割とぶっ飛んでたのでそんなことはなさそうです。


主にクーシーが単体使用の面でも非常に強く、黄色との闘いに慣れてない人が相手なら非常に簡単な勝負になること請け合い。

デッキの動かし方は相変わらず非常に簡単です。なので実はあまり書くことないです。

でも一応訓練所の生存確認代わりに書くことにしました。


次にあがる動画でやsが使っているデッキでもあります。そしてそろそろあげる予定。もう撮ってはあるので。


それではまた動画のほうで会いましょう。
[ 2010/05/16 23:48 ] DECKS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


