バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチデッキでも公開してみよう! やs

どうも、やsです。

ふと自分のガチデッキでも公開してみようと思い立ちました。

ガチデッキと言っても、思い立つ中で最強のデッキ。とかではなく、自分が大会に持って行くようなデッキって感じですが。

ちなみに自分は黄色以外でのショップバトル優勝経験は無いです。悲しいことに。



たぶん訓練所メンバーもこれに触発されて彼らなりのガチデッキをここに晒してくれるはず!

デッキ内容は、続きを読むからCHECK!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




聖命ビートダウン

・スピ 27

占いペンタン 3
天使デュナミス 3
天空の勇者リュート 3
妖精女王ティターニャ 3
百合の妖精ユリィ 2
メイパロット 3
ドラグサウルス 1
天使ヘルヴィム 3
トリックスター 2
天使長トロン 2
大天使イスフィール 2

・マジック 10

ウィングブーツ 2
ストームドロー 1
テレポートチェンジ 1
SW 3
コーラスバード 1
ドリームチェスト 2

・ネクサス 3

ヘヴンズドア 3



少しだけ環境へのメタが入っていますが、単なる特徴のないビートダウンですね。

イスフィは実は単なる聖命要員。イスフィチェストなんてできたらいいな程度です。
ヘルヴィム、とりすた、トロンが戦術の要なので、イスフィが下に行っちゃうのも構わずにヘルヴィムを出し続けて大丈夫。

相手のデッキによって殴り方を変えていかなければ駄目ですが、動かし方はかなり簡単になっています。

作ってすぐに闘えるようなデッキなので、一度お試しで作ってみてくれたりすると嬉しいです。
[ 2010/04/19 17:35 ] DECKS | TB(0) | CM(4)
ティターニャが面白いな。

軽減用と効果の有用性が○
[ 2010/04/21 05:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもブログと動画楽しく拝見させていただいています。
無銭塵紙(ムセン・チリガミ)と言います。

この度バトスピブログを始めたので、よろしければバトルスピリッツ訓練所さんと相互リンクさせていただければなと思いコメントさせていただきました。

こちらのブログ名は『塵紙の裏のバトスピ日記』、
URLは『http://c1769.blog22.fc2.com』です。

よろしくお願いします。
[ 2010/04/21 11:14 ] [ 編集 ]
No title
>無銭塵紙さん

リンクさせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/04/21 16:12 ] [ 編集 ]
No title
リンクありがとうございました。

よろしくお願いします!
[ 2010/04/22 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


