バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトスピ訓練所 第10回 デッキレシピ

夜の帳~night of rounds~のデッキレシピを紹介します。


●KEi『夜の帳~night of rounds~』 (40)

【スピリット】(24)

アシュタル3
プラズバット3
ディーシャ3
デスカラビア3
ネクロウ3
ガウルム2
シェイロン2
ルーガウル3
ダンピール2

【マジック】(11)

ブラッディコフィン3
デッドリィバランス3
マインドコントロール2
レベルドレイン3

【ネクサス】(5)

暴かれた墓石2
常闇の聖堂3


・デッキコンセプト(by フォスター)

言わずと知れた、「夜族」。
常闇の聖堂からのリアニメイト。
暴かれた墓石との相性は○。
ダンピール、シェイロンを使いまわす事で、相手の行動を制限。


・今回の勝負についてのコメント


今回の対戦では、相手が少数にコアを多数乗せていたので、コアシュートを仕掛けるタイミングがなかなかありませんでした。
動画でもチラホラ見えるかと思いますが、マインドコントールが肥やしになっています。
見直してみると、打てる場面もあったかと思いますが、緊張なのか打てませんでした。


【おわび】
動画でコメントを頂きましたが、
常闇の聖堂の効果で支払う際のコアはフィールドからしか支払えません。が、
間違えていました。
大変申し訳ありません。

スポンサーサイト
[ 2010/02/28 02:16 ] DECKS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


