バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第34回 対戦動画 緑vs緑

お久しぶりです。

新弾環境になってから大分日が経ってしまいましたが、対戦動画を投稿しました。



間違えてフォスターのアカウントで投稿致してしまいましたので、やsのアカウントで再度投稿させて頂きました。


さて、今回の対戦内容ですが;
・MAA:インセクト・キャッスル~逆襲のバットホッパー~
・マキノス:星魂ゼクスト

の対戦となっております。

対戦はいつもに増してグダグダとして感じですが、楽しんでいけると幸いです。

Q.クィーン・ヴァルキュリアとはなんですか?
A.女王アントレーヌの必殺技です。元ネタはデザイナー確認中です。

●追記
最近はほとんど更新がないので、近々「コラム」のほうを再開したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 04:22 ] ETC | TB(0) | CM(2)
対戦見ました
バットホッパー強いですね。さすがww
ラグナ・ロック来る前に終わりましたねww(1回戦)
これから見させていただきます。

ついでにリンク登録お願いします。
[ 2011/06/16 20:41 ] [ 編集 ]
対戦動画を見て頂き、ありがとうございます。
割とグダグダな展開でしたが、バットホッパーの強さが伝わったようで、MAA喜んでいることでしょう。

相互リンクについては、お手数ですがそちらのウェブページのアドレスを教えて下さい。
確認次第リンク登録させて頂きます。
[ 2011/06/20 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


