バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS名古屋レポート(やs)

やsです。

まずは使ったデッキぶっぱ。
赤単スライ

まぁ見ていただけたら大体わかると思います。赤コン(トリコロール含む)と紫ウィニーが多いと思いこの形に。


午前中に行ったのは僕だけですので、レポートはその辺りを書いていこうかと。
続きを読むからどうぞ。
会場には開始時間の1時間半ぐらい前に到着、初期卓にはギリギリ入れず。


そしてちょっと緊張して一戦目、対戦相手は(たぶん)木星北斗。






出た相手のカードはミツジャラシ、ノブナガ、バルガンナー、ケルベの4枚。

サクっと負けました。
大体展開もわかっていただけるはず。



そして長い列を並びなおして二戦目。
対戦相手は(たぶん)木星北斗。
出た相手のカードはダンデラビット、緑北斗、ケルベ、聖域、トラトラの5枚。


サクサクっと並び直しです。レベル1の列は長い・・・




その後にストレートで7勝したのですが、レベル3での一戦目をやっている途中にもうトーナメント進出者は決まってしまいました。

ちょっと悔しかったですが、まぁ初参加ですしこんなものでしょう。


当たったデッキまとめ:紫ウィニー×2、赤コン、トリコロール、木星北斗×3、尖塔オライオン、青白リブラ

対尖塔オライオンだけはルナシー張られてかなり試合が長くなりましたが、ネクサスとスピ焼いてエンド!と繰り返してたらなんとかなっちゃいました。



勝った試合の内容はイマイチ覚え(





その後、7勝したらもう午前中はスタンプもらえないと勘違いした僕は会場を出ます。
そしてさらに何故か会場外の午後のガンスリ列に並び始めます。

午後ガンスリ、今度はギリギリ初期卓。まずはレベル1で一勝一敗。
あまりの列の長さにちょっとうんざりして、ちょうど出てきたフォスターとうろうろします。




すぐ負けて出てくると思ったKEiとマキノスを待つけど一向に姿が見えず(失礼)
それじゃ一回だけ行ってこようかなと思い、そのまま6連勝。


14個スタンプを貰ったので、満足して知り合いと話し込んだりタオル買ったり2弾のガチャ回したりストレージ貰いに行ったりギャラクシーにサイン貰ったり。



決勝卓は人が多すぎて何にも見えませんでしたが、ギャラクシーの実況を聞きながらまったり。

その間レベル3でぐるぐる回ってるKEiとマキノス。颶風ガルードと当たりたかったなぁ。



以上、やsのCSはこんな感じでした。


スポンサーサイト
[ 2011/04/18 23:23 ] REPORT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


