バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSレポート KEi

どうもKEiです

今回、CS名古屋の方に参加してきたのでその報告がてら簡単にですがまとめ?みたいなものを書いていこうかなと思います

ちなみに参加したのは午後からのレベルアップガンスリンガー

【使用デッキ】
ギラファコン

詳細は続きからどうぞ
レベル1エリア

初回でルナギラファにギラファ+ペンドラで負け
その後、赤白のウィニーぽいデッキ、木星北斗、ライジングにギラファ+フェニ
ックやストライク、バインド使ってなどで殴って勝ち

レベル2エリア

初回、相手は紫速攻。モノケをペンドラ二枚で全力で除去られ、後続のストライ
ク達も除去られ負け

二回目、ルナタイフーン
モノケ+フェニック、クレセントール、ウルで速攻して勝ち

その後、赤青ガンディに二回ほど負け

赤白ビートと勝負、ストライク+ケルベ、北斗+ケルベを長城でなんとかしのぎ
、バインド打って勝ち

これで、レベル3エリアへ

レベル3エリア

初回、相手は颶風ガルード、ガルードが速攻で出てきて颶風高原で大量のコアブ
ースト、ガルードのBP12000+フェニックの前にギラファ轟沈。緑北斗+ケルベ
も出てきて負け


二回目、相手はライジング(?)。ボルガメス、シュリケが出てくるもウルの前に
は無意味。後続でモノケ、ギラファなどを出し、殴って勝ち

その後、赤青ガンディや紫速攻、トリコロールに負ける

相手は再び立ちふさがるルナギラファ。
ギラファ+ケルベ、ゲイルフォッカーと相手はルナシーを使い磐石の態勢を整え
つつあったなか、長城、クレセントールで耐えしのぎ最後にバインドを打って勝ち



結果

7勝で4枚目ギラファをゲット


バインド、クレセントール、長城には大変お世話になった大会でした

[ 2011/04/18 19:34 ] REPORT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


