バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maa今日の1枚

暖かな日差しに包まれて・・・

maaです。


今日は新しい相棒の紹介をしたいと思います。



青で生まれ変わったバットホッパー、
その名も

鍛冶王サイク・ブロス

ネクサス、崩壊する戦線と組み合わせることで緑をしのぐコア加速を見せる。

maaの闘神デッキのエースです。

このカードのコア加速から強力なマジック、デルタクラッシュにつなげたり、

また巨神猟兵オライオンを次に出す準備として活躍できます。

オライオンの召喚時効果は絶大ですが7コスト2軽減とおもいため

ブロスのアシストがとても頼りになります。

この闘神デッキには残念なことに持ち合わせていないためタイタスが入っていませんが、

おじいちゃんこと、

巨人王ランドルフが入っています。

このカードも戦線ととても相性がいいです。

maaは恥ずかしいことにおじいちゃんの効果をついこの間まで勘違いして

恥ずかしい思いをしました・・・



ところで第2回の光って欲しいカードのけっかがでましたね。

皆さんは何にしましたか?

maaはもちろん生まれて以来の相棒、バットホッパーです。

残念ながら今回は圏外でしたが次こそは1位にしてやりたいです。

そしてギャラクシーに

「なぜバットホッパーが1位なんだ!?」

といわせてみたいものですね。
スポンサーサイト
[ 2010/12/08 12:52 ] ETC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


