バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星座編第一弾:八星龍降臨 開封動画

フォスターです。

遅れましたが、開封動画を投稿しました。
計35パックの開封となります。



かなりグダグダな感じになってしまいましたが、楽しんで頂けると幸いです。


RMXについては、「続きを読む」のほうに記載しておきます。
●X
・スコル・スピア(青)
・ピスケガレオン(紫) 2
・ヴィーナ・ルシファー(黄)


●M
・ノブナガ(緑) 2
・ヴォルベルグ(白) 2


●R
・ハングドマン(紫) 2
・トライアングルパワー(緑)
・ルナティックシール(白)
・サザンクロスフレイム(赤)
・エルヌダスフラッド(青)
・カクレイン(緑)
・セイバーシャーク(白)
・アメミード(青)
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 18:54 ] VIDS | TB(0) | CM(2)
ども!
ども!オズといいます
上の人すごいですね
スコルスピアうらやましい
自分、キャンサード&ガイアスラだったんで・・・
タイフーン&シールのデッキレシピありますか
良ければ乗せてください
では
[ 2010/11/20 19:58 ] [ 編集 ]
初めまして。

上の人は引きが強いで有名です。(あらゆる意味で
タイフーンのレシピは、やsに確認でき次第載せておきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/20 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


