バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

maa今日の1枚

こんばんは。

バトスピ大好きmaaダヨ!

エリオットのコラムに感動しつつ今日のオススメ行っちゃおう。

今日紹介するカードは


聖なる柱状彫刻(聖なるトーテムポール)
3(2)/緑
<0>Lv1 <2>Lv2
Lv1・Lv2『お互いのアタックステップ』
スピリットすべてのコアの数はLv1コストより少なくならない。
Lv2『相手のアタックステップ』
自分のライフが減らされたとき、自分の手札にある【転召】を持つスピリットカード1枚を、
【転召】させずに召喚できる。ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。


なんか魅力的ダヨネ☆

ごめんなさい。

maaはなんかためになりそうな事はいえません。

そういうのは他のみんなに任せます。

このカードはmaaの次のデッキに登場するネクサスです。

できれば対戦は白以外(kei)がいいな\(^o^)/

この効果で相手は自壊ができないからそこにブラタの貫通が突き刺さる!!

トリックスター、デスカラビア、ノヴァ、すべてぶちかますぜ!!

つきさせ!!ダークホーンスラッシュ!!
[ 2010/11/13 01:35 ] REVIEW | TB(0) | CM(1)
フォスター
ブレイヴが増えた今の時代に、あえて転召で挑むあたり、さすがだ。
[ 2010/11/13 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


