バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔道書と闇の竜、たまにペイラ

●やs『魔道書と闇の竜、たまにペイラ』

・デッキ内容

【スピリット】25

シャズー 2
バイパイソン 2
ブロンズメイデン 3
スケルバイパー 2
イリュージョナ 2
ヘルウィッチ 2
スカルゴイル 2
幻竜シェイロン 2
闇帝オプスキュリテ 1

ミケネ 3
アルカナビーストペイラ 2
天使長ファニム 2

【マジック】9

デッドリィバランス 3
シャドウエリクサー 3
インフェルノアイズ 2
ネクロマンシー 1

【ネクサス】6

開かれし魔道書 3
王蛇の住処 2
千本槍の古戦場 1

・デッキコンセプト

魔道書+インフェルノアイズやファニム+疲労破壊がやりたくて作りました。反省はしているけど後悔はしていません。
それならもう少し完成度高くしろよ!と言われそうですが、他の紫デッキにカードを詰め込んだのでかなり甘い出来に…。

紫黄デッキというより紫メインの黄色タッチ、といった感じで作りました。今回の負けで非常に悔しい思いをしたので、作り直してまた日の目を見るかも!


・今回の勝負についてのコメント

中堅どころのBPを多めに用意したのが裏目に!複数の氷原はさすがにBPが変わってきますねー。
呪撃あたりにも手を出してみるかな、と思う試合でした。



スポンサーサイト
[ 2009/12/01 18:15 ] DECKS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


