バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトスピ訓練所 第22回

フォスターです。


今回はKEiとフォスターの対戦です。

KEiは、何回かSBを勝ち抜いている、「戦騎ビート」(多分)
フォスターは、最近のカードをメインに組んだ、「紫ビート(試作)」


白は紫に完封されてしまいがちですが、そこを挑んでいく形になっています。

それでは、動画のほうはこちらです。




【お詫び】
前回の動画で、ブレイヴについて誤解を与えるプレイングがありました。
申し訳ありません。
本体ならば、意図を明確にしながらプレイしなければならないのですが、前回は不明瞭なまま進めておりました。
コメントでその意図を説明してくれたかたが居ましたが、ありがとうございます。

ブレイブの配置(見えにくい)についても、訂正してきたいと思います。

この度は、誤解を招く動画を投稿したことを、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[ 2010/11/01 04:12 ] VIDS | TB(0) | CM(2)
動画のタイトル「ル」と「ス」が逆です。
[ 2010/11/02 00:43 ] [ 編集 ]
訂正しました。

御指摘ありがとうございます。
[ 2010/11/04 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


