バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第20回 やs『天国の門』

かなり遅れましたが、21回の更新と共に20回のレシピも書いておこうと思います。

続きを読むからどうぞ。


【スピリット】21

占いペンタン 2
犬将クー・シー 3
妖精騎士ピーター 3
神獣ハクタク 2
トリックスター 1
大天使イスフィール 2

一角獣モノケロック 3
知将ゲンドリル 2
氷雪の勇者皇ウル 3


【マジック】14

テレポートチェンジ 1

インビジブルクローク 3
エマージェンシー 2
SW 3
ドリームリボン 2
ドリームチェスト 3


【ネクサス】5

天国の門 3
鏡の回廊 2



黄白のグッドスタッフで固めてある、わかりやすいビートダウンデッキです。

アンブロッカブル系のスピで固め、さらに聖命を持っているスピを多くすることで、ダメージレースを有利に運んで行きます。
鏡の回廊+モノケはそれだけで死ぬデッキがある以上、とても有力なコンボであると思い、採用してあります。


ブレイヴ環境を経て、21回でこのデッキはかなりの改良を見せます、21回の方もよろしくお願いします。
[ 2010/10/24 22:26 ] DECKS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


