バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード考察 英雄龍の伝説(白)

フォスターです。

英雄龍の伝説の最後のカードレビューになります。

今回は白について考察しますが、全体的に「燻銀」が多いと思います。
「ミブロック・バラガン」についての考察はしていまでんが、
こちらはエキシビジョンほうでデッキを紹介出来るかと思います。
[ 2011/10/19 17:51 ] REVIEW | TB(0) | CM(0)

カード考察 英雄龍の伝説(紫)

フォスターです。

メンバーが多色のレビューを書いてくれたみたいなので、折角なら全色のレビューを書きたいと思います。今回は、紫のレビューをしていきます。

総合的な評価としは、多色にも言えることですが過去のカードの「亜種」が多いように見えます。
そういった意味では、特に目新しさは無く、フラットな収録になっていると思います。

レビューについては、続きを読むからどうぞ。
[ 2011/10/17 15:58 ] REVIEW | TB(0) | CM(0)

カード考察 英雄龍の伝説(黄、緑)

みなさんこんにちは、やsです。

英雄龍の伝説が出てからもうだいぶたっていますが、大体のカードを見終えたので僕なりのレビューを書き残してみたいと思います。
一応一通り使ってみた感想でもあるので、よろしければ続きを読むからどうぞ。
[ 2011/10/15 01:03 ] REVIEW | TB(0) | CM(2)

カード考察 英雄龍の伝説(赤)

フォスターです。
新弾発売から数日が経ちましたが、
今回のプロモーションカードである緑ドミニオンがまだ回収できていません。

一方で、収録カードについてはデッキ構築分は集まったので、
エキシビジョンの撮影は都合さえ合えば問題なく行えそうです。

それでは、今回は覇王編:第一弾 英雄龍の伝説に収録されている、
赤のカードについて簡単なレビューをしていきたいと思います。





[ 2011/10/12 08:49 ] REVIEW | TB(0) | CM(2)

番外編 オープンバトル

フォスターです。

番外編、オープンバトルへのコメントありがとうございます。
様々な意見を頂き、参考になります。
特に、今回は初企画と言うことで、途中経過を書きたいと思います。

そこで、9/22(~18:00)現在までのコメントへの返信等を行っていきます。

[ 2011/09/22 19:13 ] REVIEW | TB(0) | CM(0)

カードレビュー 月の咆哮:緑

フォスターです。

今回は新弾のカードレビューをしていきたいと思います。
新弾エキシビジョンのデッキレシピは、一つの完成系を見つけ次第紹介します。

カードレビューについては、エキシビジョンで緑デッキを使用したということで、
緑のカードについて考えてみたいと思います。
前回は全てのカードのレビューを書きましたが、今回は個人的に気に入っている物について書いていきます。
[ 2011/05/18 06:25 ] REVIEW | TB(0) | CM(0)

月光キャンペーン

フォスターです。

この度、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
幸い私の住む地域には被害がありませんでした。

緊急地震速報など、メディアを通じた情報が流れています。
無料の情報サービスの中には、「間違った情報」も多々あるようなので、くれぐれもご注意ください。
(偽情報、募金詐欺etc)

それでは、今回は月光キャンペーンの考察をしたいと思います。

[ 2011/03/14 20:45 ] REVIEW | TB(0) | CM(2)

灼熱の太陽 カードレビュー 白

KEiです。

今回は灼熱の太陽の白のカードについて書いていきたいと思います

白は今回はロック系のカードが多いような気がします

詳細は続きからどうぞ
[ 2011/02/17 17:22 ] REVIEW | TB(0) | CM(4)

灼熱の太陽 カードレビュー 紫

フォスターです。
今日は紫のカードレビューを書いてみます。
紫のカードはまだほとんど使っていないので、見たままの感想になります。

詳細は、続きを読むから。
[ 2011/02/16 21:10 ] REVIEW | TB(0) | CM(2)

今週の1枚 ソラテラス

こんばんわ!発売間近、そわそわしてます。ソラテラスです。

 
 先週のコラムで、カードの効果を間違えるという重大なミスを犯してしまい、申し訳ありませんでした。


指摘してくださったユウトさん、ありがとうございます。


 今後このようなミスのないよう、気をつけてコラムを書いていきたいと思いますので、
これからも、コラムを見ていただければ幸せに存じます。


 それでは、今週のコラムにいきたいと思います。


  
[ 2010/12/09 02:05 ] REVIEW | TB(0) | CM(1)
MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


