バトルスピリッツ攻略ブログです。主にニコニコ動画に上げた動画の解説を行っています。


LATEST VIDEO


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編 レシピと動画解説

やsです。

デッキレシピと大雑把な解説など。
[ 2011/09/23 08:18 ] DECKS | TB(0) | CM(2)

バースト環境対応 試作デッキ

フォスターです。

バースト実装ということで、久しぶりにショップバトルに行ってきました。
使用デッキはこちらです。
赤コントロール

また、「バースト実装記念 番外編」においても、こちらのデッキを使用しています。
番外編については、別で記事にしたいと思います。

今回は、ショップバトルの考察をしていきたいと思います。
[ 2011/09/21 13:27 ] DECKS | TB(0) | CM(0)

レシピ やs 夏季トーナメント

お久しぶりです、やsです。
夏季トーナメントではバインド無しの黄色をどう組むか?というコンセプトでデッキを組んでみました。

以下レシピ。
[ 2011/08/24 11:20 ] DECKS | TB(0) | CM(0)

ネクサスコントロール(仮)


maaです。

今回は夏期トーナメントで使用したデッキの紹介をします。

今回はフォスターの予告どうりに赤で出るつもりでしたがサジットがだだかぶりということで

直前で急遽こしらえたデッキに成りました。

スピリット9

ダンデラビット3
ライナ兄弟1
オライオン2
イアソン3

マジック7

ストロングドロー3
サイレントウォール2
マキシマムブレイク2

ネクサス18

灼熱の谷1
魔具2
海賊島2
巨人港3
羅針盤3
船尾3
帆2
コロッセオ2

ブレイブ6

バルカン3
バルチャ―3

案の定バランスがおかしくなってます。

これで初戦を突破出来たのは

keiのぬるい・・・

いや寛容なプレイングで僕を勝たせてくれたんですね。

さすがです。

さっすがにあそこで終わるのは

動画的につまらないですからね。

さすが。

わかったうえでわざとやってたんですね。

今回は久しぶりの動画投稿ということも有り、

皆さんから待ってましたというコメントを多数いただけてとてもうれしく思います。

様々なコメントひとつひとつに皆さんの愛を勝手に感じています。

これからもmaaを始め

バトスピ訓練所のメンバーと

訓練所の動画の応援をよろしくお願いしますね!
[ 2011/08/24 11:06 ] DECKS | TB(0) | CM(0)

第35回 デッキレシピ やs

こんにちは、やsです。

月の咆哮でのメタも固まってきた現状、みなさんはどんなデッキを使っていますか?



レシピは続きを読むから。


[ 2011/06/26 01:28 ] DECKS | TB(0) | CM(0)

デッキレシピ 新弾エキシビション

遅れました、やsです。

月の咆哮:新弾エキシビションで使った、天霊バインドのレシピです。

続きからどうぞ。


[ 2011/05/21 22:19 ] DECKS | TB(0) | CM(2)

デッキレシピ 新弾エキシビジョン KEi

どうもKEiです


新弾エキシビジョンでつかった月光デッキを紹介したいと思います

詳細は続きからどうぞ


[ 2011/05/16 22:04 ] DECKS | TB(0) | CM(4)

第31回 デッキレシピ 『紫黄ジェラルディー』

はいどうも、やsです。

レシピです。
[ 2011/05/02 23:04 ] DECKS | TB(0) | CM(2)

第29回 やs「BDW」 デッキレシピ

みなさんこんにちは、やsです。

29回の動画撮影で使用したデッキ「バインドデックウィン」の紹介です。

詳細は続きを読むでどうぞ。
[ 2011/03/20 11:18 ] DECKS | TB(0) | CM(6)

第28回 やs デッキレシピ「双子座バインド」

みなさんこんにちは、やsです。双子座・バインド



いよいよ灼熱の太陽も発売、それによってまた環境も大きく変わることでしょう。
黄色がトップメタに返り咲くこともありうるよね!そんな期待をこめて試しに作ってみたデッキです。
続きを読むからどうぞ。


[ 2011/02/13 02:21 ] DECKS | TB(0) | CM(4)
MEMBERS






COMMENTS

openclose

ACCESS


